« 本場のディズニーランド | トップページ | Disneyland 2日目:カリフォルニア・アドベンチャー »

2008年11月30日 (日)

ディズニーランド50周年記念館で

17179Anaheimにあるディズニーランドの入ってすぐのところに、ディズニーランド50周年記念館みたいなところに行きました。オープン当時の様子や、古いアトラクションの紹介のあと、15分程度のムービーを観ました。当時のWalt Disneyさんのインタビューやスピーチなども紹介されていました。でもこれだけのアミューズメントパークを1年で作ったんですね。すごい。
17191

私も、1年間でディズニーランドのような盛りだくさんで、世界にインパクトを与えるような研究を仕上げたい!・・・とちょっとだけ思って、向かいのカリフォルニアアドベンチャーにそそくさと移動しました。

|

« 本場のディズニーランド | トップページ | Disneyland 2日目:カリフォルニア・アドベンチャー »

アメリカ生活」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本場のディズニーランド | トップページ | Disneyland 2日目:カリフォルニア・アドベンチャー »