« アメリカでの宿探しサイト | トップページ | ディズニーランド50周年記念館で »

2008年11月29日 (土)

本場のディズニーランド

17063
いよいよ、今回の旅行のハイライトであるディズニーランドにやってきました。

東京ディズニーランドを経験ずみの私たちは、アメリカでの大きな休暇であるThanksgivingで殺人的な混みようを覚悟していましたが、意外と回転が早く、最も長く待ったのでも30分あまりでした。
17057
娘たちは、お化け関係のものは苦手でしたが、絶叫マシン系は結構いけます。
マッターホルンや、スペースマウンテンなども喜んでいました。
17149

そんな中で、好評だったのは潜水艦に乗り込むFinding Nemoのアトラクションです。
17546

パレードは、どちらかというと東京ディズニーランドの方がよかったかもしれません。
昼と、夕方のパレードが全く同じでライトアップも少ないので、この時間の空いている間に、他のアトラクションを回ってもよかったと思いました。

|

« アメリカでの宿探しサイト | トップページ | ディズニーランド50周年記念館で »

アメリカ生活」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカでの宿探しサイト | トップページ | ディズニーランド50周年記念館で »