« 20年ぶりのハリウッド | トップページ | アメリカでの宿探しサイト »

2008年11月28日 (金)

ハリウッド2日目

昨日は、Thanksgiving dayの前日で、しかも雨だったので、結構たくさんのアトラクションを回れましたので、Universal Studio Hollywood2日目の今日はのんびりとショーを見たり、ショッピングをしたりしました。
16913
子ども達には、アニマルショーが好評でしたが、私の好きな映画の"Blues Brothers"のショーがなかなか面白かったです。
(下の動画は映画の抜粋)

16919

そのあと、Mann's Chinese Theaterに足を伸ばし、子ども達はマリリン・モンローの手形と記念撮影。
アカデミー賞の授賞式が行われるKodak Theaterの前を通り過ぎて、
近くにあったRipley's Believe or Not!という博物館にも入りました。
16959

ここは、世界ビックリショーみたいな博物館でしたが、ちょっと不気味で娘達には不評でした。shock


ブルース・ブラザース [DVD]DVDブルース・ブラザース [DVD]


販売元:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

発売日:2006/04/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« 20年ぶりのハリウッド | トップページ | アメリカでの宿探しサイト »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20年ぶりのハリウッド | トップページ | アメリカでの宿探しサイト »