« おしかけ夕食会 | トップページ | さよなら、僕のカムリ! »

2008年12月17日 (水)

私にもサンタさん。

去年のDepartment of Neurologyからのプレゼントは、フリースベストでした。サイズが少し大きすぎたのと、ブルーがキツすぎて、数日で飽きてしまい、すぐさま妻が”私の青いちゃんちゃんこ取って〜”とか言い出し、いつのまにか妻の所有物に、しかもベストからちゃんちゃんこへと呼び名が変わっていました。(今も重宝されています。happy01

それで、本日、今年のプレゼントが届いていました。今回はおそらくパーカーかなにかであろうという私の予想に反して、L.L.BeanのToiletry bag(洗面用具入れバッグ)でした。Img_0020しかも、25㌦程もするMサイズでかなりいろいろ入りますし、ひっかけておくフック付きです。これは旅行を控えた私にはかなりヒットでした。しかもL.L.Bean。私にとっては高級ブランドです!色もスタンフォードの赤で、ロゴ入り。思い出に残る一品となりそうです。


|

« おしかけ夕食会 | トップページ | さよなら、僕のカムリ! »

スタンフォード大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしかけ夕食会 | トップページ | さよなら、僕のカムリ! »