« ばんざーい!minori 8歳! | トップページ | 中古車購入:我が家の新たな仲間。 »

2008年12月22日 (月)

愛車カムリとのお別れ

先日の追突事故のために廃車となったカムリの中に残していた私物をピックアップするために、昨日、修理工場に行きました。そこで、あらためて見ると、バンパーとライトだけでなく、前のフォーンも、後ろのボディも、側面のボディも変形していました。
17913
17909
17911
変形は、それほどでもないような気がしますが、あちこちを取り替えないといけないので、修理代がかさんだ上に、査定額が低く見積もられたために廃車が決まったのだと思います。

ayumiは特に、感情を抑えきれず、ワンワンcryingひくひくweep泣いていました。思い出がつまった愛車の無惨な姿にhide-tan家の大事な仲間を失ったような気がして、家族みんなでちょっとした悲しみを共有しあいました。

|

« ばんざーい!minori 8歳! | トップページ | 中古車購入:我が家の新たな仲間。 »

アメリカ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばんざーい!minori 8歳! | トップページ | 中古車購入:我が家の新たな仲間。 »