« さよなら、僕のiPhone・・・! | トップページ | 3人よれば・・・? »

2008年12月 4日 (木)

本当にハッピーなバースデイ!

今日は、次女ayumiの誕生日でした。birthday

私たちからのプレゼントは先日のDisneyland旅行。event
祖父母からは、プレゼントとしていただいたお小遣いで、Disneylandで買ったぬいぐるみ。

『もーこれで大満足!』happy01

と、数日前からハイテンションでしたが、今日は朝から、満面の笑みで、

”やったー!今日で5歳になったあー!!”

今日は、お姫様ドレスで登園したプレスクールでお祝いしたもらい、このブログで知り合ったお友達家族からもお祝いしてもらい、夜は教会の子ども向けのアクティビティ(Pioneer Club)でもお祝いしてもらい(ママが作ったカップケーキを持参)しました。

我が家では、大好物の海老フライを堪能しrestaurant、手作りのケーキを食べてお祝いしました。cake

去年までは、誕生日にもらえるプレゼントと、自分が主役でお姫様になれるということを喜んでいた感じでしたが、今年のayumiは、なんだか家族と一緒に暮らす幸せ、教会や学校でお友達と先生に日々囲まれて暮らす幸せの中で5歳になれたということを、心から喜んでいるようすでした。

自分が子どもだったときを振り返り、プレゼントにばかり目がいっていた自分自身と比べると、我が子ながら、なんと心の豊かな子に育ってくれたんだろうと感心(ちょっと尊敬)してしまいました。

ayumi 、お誕生日おめでとう!!note

|

« さよなら、僕のiPhone・・・! | トップページ | 3人よれば・・・? »

家族」カテゴリの記事

コメント

こうめさん、ありがとうございます。
ayumiもこうめさんご家族との出会いを喜んでいますよ。
また遊んであげてくださいね。happy01

投稿: hide-tan | 2008年12月13日 (土) 13時27分

ayumniちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。素敵なバースデーを過ごされたようでよかったですね。ayumiちゃんは、周囲の方々に愛されて幸せですね☆hide-tanさん、nori-tanさんが深い愛情を注いで育ててこられたからこそ、心豊かな優しい女の子に育ったんでしょうね☆”いつも明るく元気なayumiちゃん、主人も私も元気を貰っています。

投稿: こうめ | 2008年12月12日 (金) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら、僕のiPhone・・・! | トップページ | 3人よれば・・・? »