« Bodega Bay~Point Reyes (1日目) | トップページ | Bodega Bay~Point Reyes (2日目後半) »

2009年3月15日 (日)

Bodega Bay~Point Reyes (2日目前半)

今日は、お目当てのPoint Reyesにはすぐに戻らず、さらにJennerという街まで海岸線を北上しました。19883
雄大な太平洋からの荒々しい波で削り上げられた、美しい海岸が続き、驚嘆の連続でした。

View Larger Map19885
Uターンして、再びBodega Bayに行き、Candy & Kitesに立寄り、蝶々の形をした凧とカラフルなSalty Water Taffyを旅の記念に買いました。19905そのあと、Hog Oysterで生ガキを1ダース購入(もちろん購入前には一人一個ずつで無料試食delicious)しました。19907


生ガキ試食で、食欲をそそられてしまった私たち。
再び、昨日のTony's Seafoodへ急ぎました。

なかなかPoint Reyesまでの道のりは厳しいです。
寄り道スポットが多すぎです!


|

« Bodega Bay~Point Reyes (1日目) | トップページ | Bodega Bay~Point Reyes (2日目後半) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bodega Bay~Point Reyes (1日目) | トップページ | Bodega Bay~Point Reyes (2日目後半) »