« 反則!ママの誕生日パーティ。 | トップページ | Bodega Bay~Point Reyes (2日目前半) »

2009年3月14日 (土)

Bodega Bay~Point Reyes (1日目)

今日は妻nori-tanの誕生日なので、お祝いをかねて1泊2日の家族旅行に出かけました。
19837
行き先は、Point Reyes。仕事に一段落をつけた夕方からの出発でしたので、一日目の予定は、海岸ドライブをしてrvcar、牡蠣を食べてrestaurant、寝るconfidentことです。

ということで、まずは、ミュアウッズ国立公園の近辺の森をぬけて、海岸ドライブ。
Point Reyesの北にあるTony's Seafoodで、生ガキ、BBQオイスターを注文しました。
妻nori-tanはわさびをつけて食べる生ガキが気に入ったようですが、私は、BBQオイスターが、なんともいえない牡蠣の風味と旨味に舌鼓を打っていました。

19841
19843

宿泊先は、さらに北に進んだBodega Bay Innに決めました。(当日予約)

ホテルというよりは、民宿のような感じで、大きな家の一室を借りているような雰囲気でとても落ち着けました。子ども達は、大きなバスタブとジャグジーに大はしゃぎでした。

19851
19857

|

« 反則!ママの誕生日パーティ。 | トップページ | Bodega Bay~Point Reyes (2日目前半) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反則!ママの誕生日パーティ。 | トップページ | Bodega Bay~Point Reyes (2日目前半) »