« Mr/Ms. "Busy"? | トップページ | Bodega Bay~Point Reyes (1日目) »

2009年3月13日 (金)

反則!ママの誕生日パーティ。

明日は、妻nori-tanの誕生日です。birthday

実は昨日から、私は子どもたちと着々とプロジェクトを進めていました。昨日水曜日の夜は、クワイアー(聖歌隊)の練習に行く私と、教会のアクティビティに行く子どもたちで出かける日ですが、ちかくのドラッグストアでバルーンと誕生日カードを購入しました。

今日は、たまたま妻が教会のママさんグループの集まりで夕食会があったので、私が子守りをしていたので、その間にケーキと花束を買いにいき、子供部屋にセットアップしました。

そして、子どもたちに狸寝入りをさせ、ママが子供部屋に入ってくるときに”ハッピーバースデー”を歌うように示し合わせました。

かくして、サプライズパーティは大成功で、とても喜んでもらえたのですが、それもそのはず。
誕生日は明日なので、予想のしようもありません。

ちょっと反則のサプライズでした!smile

Happy Birthday, nori-tan!

|

« Mr/Ms. "Busy"? | トップページ | Bodega Bay~Point Reyes (1日目) »

アメリカ生活」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mr/Ms. "Busy"? | トップページ | Bodega Bay~Point Reyes (1日目) »