« 神の御手のなかで | トップページ | モントレー小旅行 (2) »

2009年4月25日 (土)

モントレー小旅行 (1)

結婚10周年とフェローシップ受賞のお祝いをかねて、ちょっと贅沢をしにモントレーまで行ってきました。
Img_4849
いつものごとく、Hotwire.comで、通常の半額以下の値段で、オーシャンビューのホテルを予約しました。4つ星ホテルだったので、駐車場もValet parking、ホテル従業員に荷物を運んでもらいチップを渡すということは今回留学で渡米してはじめての経験でした。

そのまえのFish Hopperでシーフードディナー。美味でした。delicious

Img_4825_2

|

« 神の御手のなかで | トップページ | モントレー小旅行 (2) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神の御手のなかで | トップページ | モントレー小旅行 (2) »