« Research Round Table | トップページ | 寄留者hide-tan »

2009年5月 4日 (月)

Hymn Sing & Dinner (May 3, 2009)

私の行っているPeninsula Bible Churchでは、3ヶ月に1回くらいの割合でHymn Sing & Dinnerという催しがあります。これは、クワイアーのリードのもとで、みんなで賛美歌を歌ったり、クワイアーの特別賛美を聴いたりしたあと、参加者みんなで夕食を摂るというものです。
Img_5086
毎回100名以上の参加者があり、楽しいイベントでした。私たちは参加してくださった日本人のお友達と楽しいひとときを過ごせました。(次回は夏休みを挟むので秋になりますが、今から楽しみです。)
Img_5088

今回は、Joseph HydonのHeavens Are Tellingを披露しました。
これは、1月から練習をしてきて、しかも今回は姉妹教会のPeninsula Bible Church Cupertinoのクワイアーも参加し、そこそこ迫力のあるパフォーマンスになりました。

(残念ながら、音声や動画を保存できなかったので、Youtubeから雰囲気を味わってください)

|

« Research Round Table | トップページ | 寄留者hide-tan »

聖書・教会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Research Round Table | トップページ | 寄留者hide-tan »