« 抄読会:未熟児の脳が回復する仕組み | トップページ | ブラックメール? (((゚Д゚))) »

2009年6月14日 (日)

Monterey & Carmel、再び・・・。

日本からこちらに滞在しにきている母と今後はモントレー/カーメルの一泊二日旅行に行ってきました。

Img_5963jpg
ここは、1ヶ月ちょっと前に旅行に来ましたが、今回は、母の昔からの友人であるご夫妻をお訪ねするのが目的でもありました。まずは、Spanish Bay Innというリゾート施設のレストランで会食。
そして、Pebble Beachにあるお宅を訪問させていただきました。大きくて綺麗なお宅に、あちこちに和風の装飾がなされて、上品なお宅でした。品のある奥様と、長年の苦労を表に出さずフレンドリーにお話しくださるご夫婦で私たちにとっても、素敵な出会いでした。
Img_5989jpg

それで、せっかくオシャレなところに来たのだから、オシャレなところに泊まろうということで、今回は、Centrella InnというBed & Breakfast (B&B)に泊まりました。ここは、120年前に建てられたホテルで、かわいらしい内装、整備された中庭と美味しい朝ご飯に大満足でした。キャビンにとまったので、ゆっくりくつろげました。
ここは、少し高めですがおすすめです。(B&Bはこの他にもこの近辺には、たくさんありますが、博物館や観光案内所が近くて便利です。)

Img_6001
2日目は、モントレー観光(ショッピング&昼食)→17 Miles Drive→Carmel Missionを観光して帰宅しました。

Img_6015jpg

|

« 抄読会:未熟児の脳が回復する仕組み | トップページ | ブラックメール? (((゚Д゚))) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかげさまで、私たちも楽しい旅行ができました。
Yosemiteはもう一回行ってもいいですね。

投稿: hide-tan | 2009年6月24日 (水) 12時20分

帰国して10日も経ちました。
二人のブログを見せて貰ってあらためて、素敵な
11日間を過ごせた事、感謝しています。
自分のブログに初めて動画やフォトアルバムを作ったり、帰ってからの雑用に追われました。
次回に残した課題もほとんどクリアする程、充実した
滞在計画をしてくれたあなた方に心から「ありがとう!」です! そして守ってくださった神様に感謝します。
TOSEMITEは若い人ならキャンプカリーに泊るのも

楽しいらしいですね。
一つだけの課題はセコイアの大木のトンネルを潜る
事です!日本の屋久島よりすごい!とおもいますから、、、。
THANK YOU INDEED AND GOD BLESS YOUR ALL !

投稿: saoko | 2009年6月24日 (水) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抄読会:未熟児の脳が回復する仕組み | トップページ | ブラックメール? (((゚Д゚))) »