« Yosemite NP (2日目:breath taking view!) | トップページ | 鳶が鷹を指導? »

2009年6月10日 (水)

そして、今度はラボパーティ。

ヨセミテから帰ってすぐに今度は、ラボパーティ(しばらくラボを離れる学生のための壮行会)。

せっかくなのでボスへの紹介がてら母にも参加してもらいました。
インターナショナルでESLっぽいラボで雰囲気もよかったらしく、母もご機嫌でいろんなラボメンバーと喋っていました。(hide-tanは20年前に家族でアメリカに一年ちかく滞在の経験があるので、母も英語が話せます。delicious

ボスへは、自分の描いた絵の絵はがきを渡していたのですが、ボスからもラボメンバーからも、
「hide-tanのイラストの才能はここから来てたのね。」
と口々に言われました。

”いや。僕の才能は自分に備わっていたもので、僕から母に遺伝したんや。”

と新説を唱えました。乾杯で口にしたワインで赤くなっていたので、

「hide-tan、おかしくなった」

と言われましたが。smile

何はともあれ、みんなが楽しめたパーティでした。

|

« Yosemite NP (2日目:breath taking view!) | トップページ | 鳶が鷹を指導? »

ラボのようす」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yosemite NP (2日目:breath taking view!) | トップページ | 鳶が鷹を指導? »