« RVでグランドサークル(8日目):さよなら、アールヴィーちゃん! | トップページ | それは欲張り過ぎ? »

2009年8月24日 (月)

そして、日曜日。

昨日までの大旅行を終えた我が家。

教会で日曜礼拝に出席しました。やはりいつも通い慣れた教会の礼拝はいいものです。
旅の安全が守られ、主にある兄弟姉妹とともに礼拝を捧げられたことに感謝しました。

午後は最近教会に来てくれているご家族とランチピクニックに出掛けました。
Img_8562

久々のFoothill Parkです。スタンフォード大学の南側の山手に位置し、展望台からは、遠くHoover Towerをのぞめます。木陰にあるピクニックエリアでおいしくランチをいただきました。

近場にある癒しスポットで楽しい日曜の午後を過ごせました。

|

« RVでグランドサークル(8日目):さよなら、アールヴィーちゃん! | トップページ | それは欲張り過ぎ? »

アメリカ生活」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

聖書・教会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RVでグランドサークル(8日目):さよなら、アールヴィーちゃん! | トップページ | それは欲張り過ぎ? »