« RVでグランドサークル(3日目)ラスベガスから出発! | トップページ | RVでグランドサークル(4日目-2):グランドキャニオン(サウスリム) »

2009年8月19日 (水)

RVでグランドサークル(4日目-1)知らぬが仏・・・?

4日目の今日はグランドキャニオン(サウスリム)観光。
なんとも、のんびりとした我が家の家族旅行・・・。coldsweats01

さて、昨日苦労して探し出したRVサイト。
予約した68番がやけに隣のRVと近接していて、停めた場所が微妙に傾いていました。
まあ、$18のサイトならこんなものか...。

それで朝の見回りのレンジャーの人に挨拶。

レ:「おはようございます。あなたは68番の方?なんでこちらに停めなかったの?」
私:”だって、こっちにはもうRVが停まっていましたよ。昨日は夜の10時ごろに来たから、そんなもんかと思ったけど”
レ:「じゃあ場所を取られちゃったんだね。お気の毒だったね。」
私:”そうなの!?こっちが僕たちの場所だったの?まあいいよ。眠れたから。”
レ:「実は、ここは汚物廃棄する場所のちょうど上だから、RVを動かしてほしいんだ」
私:”ゲッ・・・!すぐ移動します!”
レ:「そういえば昨日、10時に来たのだったのならチェックインしてないよね。念のため予約票を見せてもらえます?」
私:「いいですよ。」
レ:「・・・(やっぱり)キャンプ場を間違えていますね。こちらは、Trailer Villageであなたが予約したのはMather Camp Groundです。

・・・Mather Campgroundの中のTrailer Villageと思っていたのでした。
私たち、68番と69番のせまい空間、しかも汚物廃棄物が埋まっている上にRVを停めて、

『星空がキレイshinelovelylovelylovelylovely

などと、家族4人でロマンチックになりながら、最初のRVでの宿泊を終えていたのでした。
68番の人の名簿を見ると、偶然にも名字が似ている日本人の方でした。

悪びれもせず、”Good morning!"なんて挨拶していたのですが、大迷惑でした。
68番の方、ごめんなさい!

|

« RVでグランドサークル(3日目)ラスベガスから出発! | トップページ | RVでグランドサークル(4日目-2):グランドキャニオン(サウスリム) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RVでグランドサークル(3日目)ラスベガスから出発! | トップページ | RVでグランドサークル(4日目-2):グランドキャニオン(サウスリム) »