« ポスドクごくろうさんデイ? | トップページ | マルコの福音書(5):私たちの弱さ、悩みに寄り添う主 »

2009年9月19日 (土)

きちゃないけど旨いバーガー屋さん

Img_8821
今日は、夕方ちょっと仕事をぬけて(夕方には仕事が終わらない実験をしているので)家族で外食に出ました。手早く安くて気軽にということになるとアメリカだとバーガー屋さんですが、たとえ美味しくても毎回In'n Outバーガーにばかり行ってられません。

そこで、友達に教えてもらった隣町Menlo ParkのDutch Gooseに行きました。店内は、落書きだらけで、ピーナッツの皮が散乱していました。
Img_8823
大画面のテレビや、ビリヤードもあって、若者やおっさんたちが集まるバーみたいな感じです。
(でも、メニューにはキッズメニューもあります。)

バーガーは、いろいろトッピングもできて、パテの方もなかなか美味しかったです。
妻と子ども達にはシーザーサラダが以外にも人気でした。Img_8826

|

« ポスドクごくろうさんデイ? | トップページ | マルコの福音書(5):私たちの弱さ、悩みに寄り添う主 »

アメリカ生活」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

バーガーが大きいかどうかは、もう分からなくなって来ました。
日本に帰ったらその小ささにびっくりするのかもしれないですね。

投稿: hide-tan | 2009年10月 3日 (土) 04時46分

バーガー、おっきい!
シーザーサラダ、おいしそう~。

日本は秋、今日は長雨で家に居ます。
運動会や祭りで忙しい時期です。

投稿: saoko | 2009年10月 2日 (金) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポスドクごくろうさんデイ? | トップページ | マルコの福音書(5):私たちの弱さ、悩みに寄り添う主 »