« 日曜礼拝シリーズ:選ばれた者として | トップページ | ベイエリアの嵐 »

2009年10月12日 (月)

Hymn Sing & Dinner (Oct. 11th, 2009)

日曜日の夕方は、教会で私の所属しているクワイアー(聖歌隊)主催の音楽イベントがありました。
Img_9382

といっても、みんなで賛美歌を歌い、クワイアーが一曲披露し、そのあと持ち寄りのディナーを食べるというシンプルな催しですが、100人弱くらいの人たちが来ていました。このイベントのいいところは、若い人だけでなく、賛美歌になじみのある年配の方も楽しめるということ、カリフォルニア現地の教会なので、国際色豊かなポトラックパーティを楽しめるというところです。
Img_9383

私たちも、今夜は少々食べ過ぎになりつつも、教会のメンバーの方々と夕食を楽しみました。

ちなみに今日みんなで歌った曲目はこんな感じ。

1 Joyful, Joyful, We Adore Thee
2 Praise My Soul the King of Heaven
3 How Great Thou Art
4 A Mighty Fortress Is Our God
5 Children of the Heavenly Father
6 The lord's my shepherd
7 O God Our Help in Ages Past
8 All Creatures of Our God and King
9 O for a Thousand Tongues
10 Love divine, All Loves Excelling
11 All Glory Laud and Honor
12 Hosanna Loud Hosanna
13 Crown Him with Many Crowns
14 I Love Thy Kingdom, Lord
15 We are God's People
16 My Jesus, I Love Thee
17 What a Friend We Have in Jesus
18 O Master, Let Me Walk with Thee
19 Lead on O King Eternal
20 Come, Ye Thankful People, Come

|

« 日曜礼拝シリーズ:選ばれた者として | トップページ | ベイエリアの嵐 »

アメリカ生活」カテゴリの記事

聖書・教会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜礼拝シリーズ:選ばれた者として | トップページ | ベイエリアの嵐 »