« 板についた?Boss's Day | トップページ | 新型インフルエンザ〜私の症状〜/旅行キャンセルの顛末 »

2009年10月18日 (日)

学会をキャンセルです。

今週、実は次女ayumiと妻nori-tanが発熱し、ラボと家と、日本語学校、そして今週末からの学会ポスター準備/印刷と走り回っていたのですが、とうとう学会出発前日の夕方になって、いや〜な喉の痛みと軽い咳、そして微妙な微熱が出てきました。

それで、出発当日(10月16日)になって38度をこえる発熱。wobbly
楽しみにしていた学会をキャンセルすることになりました。down

幸いポスターは大学院生のsamが持って行ってくれることになり、発表はボスにお願いしました。
ポスターは直前になって、私の希望通り、最近のデータを入れることができたので、ボスと他の研究者との間で良いディスカッションが生まれることを期待しています。

今も39度近い熱で、ちょっとつらいので、今日はこのあたりで。

|

« 板についた?Boss's Day | トップページ | 新型インフルエンザ〜私の症状〜/旅行キャンセルの顛末 »

ラボのようす」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

研究」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 板についた?Boss's Day | トップページ | 新型インフルエンザ〜私の症状〜/旅行キャンセルの顛末 »