« マルコの福音書(10):神の御子としての権威(その2) | トップページ | もちあげパーティ? »

2009年11月30日 (月)

まちきれない(ほり)でー。

Thanksgiving holiday 4連休の最終日。
午前中は教会、午後ごろごろして、夕方に図書館に注文していたDVDを取りに行きました。

するとどうやら図書館の近くのLos Altos downtownでパレードの準備をしています。今夜、クリスマスのパレードがあるようです。
本を適当に借りたあとで、外に出ると、ダウンタウンは黒山の人集りでした。

パレード15分前、私たちは、カーブになっていて眺めのよい場所を確保して見学しました。

まばゆいばかりのSnow Queenが先頭で登場。
Img_9964
高校生のマーチングバンドはちょっと乱れている感じですが、元気よく行進していて楽しくなりました。

大人のブラスバンドはフロートに乗っての演奏でした。coldsweats01
元気はないですが、これはこれで、音的にはまとまって聞こえるのでいいですね。

船に乗ったスノーマン。

ド派手なカーニバル。これは、とてもキレイでした。

最後はサンタクロースでした。

それにしても、サンクスギビングの連休の最終日にすでにクリスマスxmasのパレードをするとは、アメリカ人って本当にホリデーが好きなんですね。smile

・・・とかいう我が家もクリスマス用の飾りをぼちぼち揃えているのでした。
これはWalmartで購入。smile

Img_9955

|

« マルコの福音書(10):神の御子としての権威(その2) | トップページ | もちあげパーティ? »

アメリカ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルコの福音書(10):神の御子としての権威(その2) | トップページ | もちあげパーティ? »