« 最近トホホなhide-tan。 | トップページ | クリスマスキャロルを歌うイベント(12月13日) »

2009年11月16日 (月)

ナイトミュージアム(感想)

物価の高いスタンフォードエリアですが、DVDやCDなどは図書館で無料で借りれますし、Book Saleに行けば、本やCD、ビデオ、DVDも安く(一冊0.5㌦から2㌦程度)で購入出来ます。

昨日もキルトや料理の本、クリスマス絵本、オーディオブック、観光ガイド、日本語の本などを沢山(18点で21㌦)買い込みました。

日曜日の午後、先日図書館で借りて来たDVDを家族で鑑賞しました。博物館が大好きな長女minori(8歳)が、T-Rexの骨が動き出したり、昔の人々が息を吹き返したりする様に大興奮でした。
次女ayumi(5歳)には、はじめちょっとコワかったようですが、最後には大笑い&感動していました。家族で鑑賞するのにはぴったりのDVDでした。

ナイトミュージアム 2 (スミソニアン博物館篇)のDVDも早くも来月にリリースされるようです。
次はこっちも観てみたいです。

ナイト ミュージアム [DVD]DVDナイト ミュージアム [DVD]

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2008/11/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ナイト ミュージアム2 (特別編) [DVD]DVDナイト ミュージアム2 (特別編) [DVD]

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2009/12/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« 最近トホホなhide-tan。 | トップページ | クリスマスキャロルを歌うイベント(12月13日) »

hide-tanのレビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近トホホなhide-tan。 | トップページ | クリスマスキャロルを歌うイベント(12月13日) »