« ドレスコードをめぐって・・・ | トップページ | はじめて食べた、西海岸の味。(Dungeness Crab) »

2009年12月 6日 (日)

Westfield Valley Fair Mall / Christmas in the Park (サンノゼ)

今日は、渡米後はじめてWestfield Valley Fair Mallに行って来ました。
Img_0548 Stanford Shopping CenterやGilroy Outletのように屋外型のモールが多い中、このモールは屋内型です。日本のイオンなどの大型ショッピングモールを思わせるような作りですが、規模は2倍以上でしょうか。しかも、高級ブランドショップが並んでいます。

どちらかというと、サンノゼ版のUnion Squareという感じ。nori-tanは日本へのお土産用にBody and Bath Worksでいくつか品物を買ったりしました。高級ブランドのお店は外から眺めるだけでしたが・・・coldsweats01

そのあとは、San Jose市内の公園でのクリスマスイルミネーションを観に行きました。
Img_0155
ここは毎年Christmas in the Parkと題したイベントが行われています。2年前のクリスマス前に来たときは、あいにく準備中でしたので、今回はじめて来ました。たくさんのディスプレイやクリスマスツリーがあり、屋台もあって楽しめました。
Img_0168
Img_0188
Img_0197
今年は12月27日まで展示中。
入場も無料ですし、シリコンバレーにお住まいの方にはおすすめのイベントです。

|

« ドレスコードをめぐって・・・ | トップページ | はじめて食べた、西海岸の味。(Dungeness Crab) »

アメリカ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドレスコードをめぐって・・・ | トップページ | はじめて食べた、西海岸の味。(Dungeness Crab) »