« 私にも最初のクリスマス | トップページ | お気に入りクリスマスソング(Thou Didst Leave Thy Throne) »

2009年12月14日 (月)

クリスマスキャロルのゆうべ

今日は、Peninsula BIble Churchでクリスマスキャロルnotexmasbellを歌って、そのあと一緒にごはんを食べるというイベントがありました。日本人のお友達も20名近く来て下さいました。感謝。感謝。happy02
Img_0453
なかには、クリスマスは旅行される方々もいますので、今回来て下さった人には、ちょっとしたクリスマスの雰囲気を味わっていただけたことと思います。来れなかった方は、今週土曜日の日本語バイブルスタディのクリスマス会、日曜日のクリスマス礼拝、来週のイブ礼拝もまだまだチャンスはあります。

この機会に教会をちょっとのぞいてみたいという方は、お気軽にhide-tanまでメール(hide-tan@rg7.so-net.ne.jp)をください。

さて、最近この教会によく来て下さっているSさんご家族。お嬢ちゃんたちが口々に「前で歌ってるの、見ていたよ。格好良かったよ!」と言ってくれて、ちょっと照れるわたし。帰り際に、Sさんも、「今日は格好良かったです!」。

・・・そう、私は聖歌隊の一員として、黒いスーツに赤いネクタイをしてキメていたのです。

でも、歌は? 歌はどうやったんやろ??coldsweats01

まあ、歌の良し悪しは二の次ですね。良いにこしたことはないですが、大切なのは、心をこめてイエスの降誕という素晴らしいプレゼントを下さった神様に感謝の心を捧げるということ。自分たちにとって最高と思えるパフォーマンスを捧げられたのなら、神様の耳には美しく響いていたことでしょう。happy01

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村

|

« 私にも最初のクリスマス | トップページ | お気に入りクリスマスソング(Thou Didst Leave Thy Throne) »

聖書・教会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私にも最初のクリスマス | トップページ | お気に入りクリスマスソング(Thou Didst Leave Thy Throne) »