« お気に入りクリスマスソング(Thou Didst Leave Thy Throne) | トップページ | クリスマストリビア »

2009年12月18日 (金)

「生」クリスマスツリー

先週の土曜日のことですが、念願かなって、アメリカに来てはじめて本物のモミの木を買いました!
Img_0464
日曜日の午後にクリスマスツリーを飾りました。買ったツリーを車の天井に括り着けて運び、ツリースタンドに立てて、水を入れるという作業もクリスマス気分を盛り上げてくれていい感じ。
Img_0474

実は、セットアップするまでに2〜3回倒れたりして大変だったのですが、それも楽しかったです。

我が家では、旅の記念にオーナメントを買うようにしているのですが、アメリカに来てからたくさん出掛けたので、結構な数のオーナメントを飾ることができました。

生のクリスマスツリーは立派で、しかも部屋にいいにおいが漂って癒されます。
Img_0471
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

|

« お気に入りクリスマスソング(Thou Didst Leave Thy Throne) | トップページ | クリスマストリビア »

アメリカ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りクリスマスソング(Thou Didst Leave Thy Throne) | トップページ | クリスマストリビア »