« 未知との遭遇? | トップページ | それぞれの神戸 »

2010年1月 4日 (月)

妻nori-tanの故郷へ

昨夜は、ひさしぶりに妻の両親に会いました。涙の別れから2年半。
いつも電話やスカイプをしてるせいか、ひさしぶり感がない再会でした。
Img_0829

こちらでもおせちやかにすきを堪能し、翌1月3日は日曜日なので、妻nori-tanの母教会の礼拝に出席しました。

妻が子どもの頃から通っている教会。多くの人にあたたかく迎えられ、ほっとする礼拝でした。

そのあと、半年前に帰国した友人ご家族とあって食事をしたり、お家に言ってくつろがせてもらったりしました。

Img_0846


|

« 未知との遭遇? | トップページ | それぞれの神戸 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未知との遭遇? | トップページ | それぞれの神戸 »