« 医局と研究室と病棟と | トップページ | 私はキリストを知りたいのです(イースター礼拝説教) »

2010年1月 8日 (金)

鳴門一泊二日旅行(1日目)

1月7日

今日からいよいよ楽しみにしていた一泊二日の温泉旅行。
今回は妻の両親と義弟とわたしたち家族の7名での旅行です。

神戸駅からルネッサンス リゾート ナルトまではバスで送迎がありました。実はこのホテルは3回目。1回目は私が大学院生のときに幹事をしたときにめちゃくちゃした医局旅行、2回目はゆっくりほのぼの家族旅行、そして今回です。

今日はホテル内の屋台で遊んだり、
Img_0934
レストランで鳴門名物の料理を堪能したり、
Img_0944
阿波踊り体験をしたり、
Img_0980
温泉にゆっくり浸かったりして楽しみました。
Img_0928
(日本名物:押し入れ)


|

« 医局と研究室と病棟と | トップページ | 私はキリストを知りたいのです(イースター礼拝説教) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 医局と研究室と病棟と | トップページ | 私はキリストを知りたいのです(イースター礼拝説教) »