« 故郷で迎える新年 | トップページ | 妻nori-tanの故郷へ »

2010年1月 3日 (日)

未知との遭遇?

今日は父のクリニックを見学。

わたしの父は消化器中心の外科と小児外科を専門にやっていたのですが、私の留学と同じころに胃腸科で開業しました。クリニックは思ったより広々として機能的に造られていました。勤務医には勤務医の、開業医には開業医の苦労があるものだと、実感。

実家ちかくのスーパーマーケットに行きました。そこで、谷村新司のそっくりさんショーに遭遇。谷村新司を知らない次女はちょっと困惑気味。歌はまあまあウマいけど、あまり似ていませんでした。Img_0568

明日は今年はじめの日曜礼拝です。妻の実家の教会に出席するために姫路へ移動。

|

« 故郷で迎える新年 | トップページ | 妻nori-tanの故郷へ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 故郷で迎える新年 | トップページ | 妻nori-tanの故郷へ »