« 笑うに笑えぬ「防犯対策」 | トップページ | カリフォルニアの野生動物について学ぶ:Walnut Creek, CA »

2010年7月25日 (日)

月夜のこうもり:Brannan Island SRA

夕方からは、Brannan Island SRA に行きました。
Img_3495
キャンプ場の真ん中で、月明かりの下で、こうもりの話。

こうもりの種類が非常に多いこと、様々な種類と食べ物の違い、狂犬病の保菌率、逆さで眠る理由、なぜ落ちないのか・・・などなど、知らないことだらけでした。

長女minoriは本物のこうもりを間近に見て、大満足でした。

Img_1257


|

« 笑うに笑えぬ「防犯対策」 | トップページ | カリフォルニアの野生動物について学ぶ:Walnut Creek, CA »

アメリカ生活」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑うに笑えぬ「防犯対策」 | トップページ | カリフォルニアの野生動物について学ぶ:Walnut Creek, CA »