« 爆笑→ドキドキ→号泣:映画"Toy Story 3" | トップページ | イエローストーン/グランドティトン旅行記(1日目-1:ソルトレイクシティ) »

2010年8月 8日 (日)

イエローストーン/グランドティトン旅行記(プロローグ)

8月7-14日の8日間、イエローストーン/グランドティトン国立公園に旅行に行って来ました。
通常10日かかるというところを駆け足での旅行でしたが、それでも大自然を満喫することができました。

旅行の状況は、携帯からツイッターアカウント@_hidetoshi_ にアップしていたのですが、日々感じたことなども入れながら、綴っていこうと思います。

|

« 爆笑→ドキドキ→号泣:映画"Toy Story 3" | トップページ | イエローストーン/グランドティトン旅行記(1日目-1:ソルトレイクシティ) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆笑→ドキドキ→号泣:映画"Toy Story 3" | トップページ | イエローストーン/グランドティトン旅行記(1日目-1:ソルトレイクシティ) »