« 感謝祭のあと、黒金セール。 | トップページ | それがクリスマス That's what Christmas is all about. »

2010年11月28日 (日)

【保存版】SFベイエリア、クリスマスイベント(2010)

サンクスギビングが終わるとすでにクリスマスシーズンですね。

そこで、周りの友人へのお知らせもかねて入場無料のクリスマスイベントをリストにまとめました。(写真は去年のものです)

私たちが通うプロテスタント教会(Peninsula Bible Church) <PBC>のイベントもどなたも歓迎です。参加して下さる場合、前日までにお知らせいただけると幸いです。

Los Altos Festival of Lights Parade (本日!)
(ロスアルトスのパレードです。規模はまあまあですが、夜なのできれいです。)
Img_9964

Christmas In the Park (Nov 26-Jan 1)
(サンノゼでクリスマスのディスプレイがあります。)
Img_0197

San Jose Holiday Parade (Dec 5 8:30AM~)
(パレードがあるみたいです。朝が早いのでご注意。)

<PBC> Christmas Carol Sing & Dinner (Dec 5)
(クリスマスキャロルを歌うイベントです。そのあとでディナーがあります。食事代3㌦/人のカンパ)

Christmas Spectacular (Dec 10-12, 17-19)
(サンノゼにあるメガチャーチのとても豪華なショーです。これが無料とは信じ難いです。席上献金はありますがするしないは自由です。)
Img_0284

Bethlehem - Walk Through the Christmas Story (Dec 9-13)
(イエス降誕のようすを再現しているものです。当時の街並や暮らしを再現し、らくだやロバも本物で、ローマの兵士たちも凄みがあります。これはかなりおススメ!)
Img_0375

<PBC> Bible Study 101 in Japanese クリスマス会 (Dec 18)
日本語バイブルスタディのクリスマス会です。聖書からのクリスマスメッセージとケーキ、子どもたちのプレゼント交換(3ドルくらい)などでクリスマスのお祝いします。普段バイブルスタディに来ていない方も歓迎です。詳しくはhide-tanまで


Christmas Eve Service (Dec 24)
(クリスマスイブ礼拝です。お子様も参加できます。普段教会に来ていない方もどうぞ。)

問い合わせは、hide-tanまで。

|

« 感謝祭のあと、黒金セール。 | トップページ | それがクリスマス That's what Christmas is all about. »

アメリカ生活」カテゴリの記事

聖書・教会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝祭のあと、黒金セール。 | トップページ | それがクリスマス That's what Christmas is all about. »