« 神の裁きとクリスマス | トップページ | ファミリーバイスタ(ノアの箱舟) »

2010年12月21日 (火)

福音のエッセンスを1分間で。Gospel in 1 minute.

聖書は難しいと思うかもしれないけれど、聖書の中心はバイリンガルでも1分間で語れます。

Do you think that bible is difficult for you?
Here is the essence of the bible in one minutes in English and Japanese.

Jesus came イエスは世に来られ

Jesus lived イエスは罪のない人生を生き

Jesus suffered イエスは私たちの罪のために苦しみを受け

Jesus died イエスは私たちの罪のために死なれ

Jesus was risen イエスはよみがえられ

Jesus was ascended イエスは高くあげられ

Jesus is with us イエスは私たちとともにおられる

Jesus is coming again! イエスは私たちの王として戻って来られます。

Hallelujah! ハレルヤ!

本当に1分間で収まるかどうか子どもたちと一緒にやってみました。
You can listen to this Gospel in 1 minutes down here.

ダウンロードできないかたは、こちら
You may also click here to hear the message.

クリスマスおめでとうございます。
Merry Christmas!!

|

« 神の裁きとクリスマス | トップページ | ファミリーバイスタ(ノアの箱舟) »

聖書・教会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神の裁きとクリスマス | トップページ | ファミリーバイスタ(ノアの箱舟) »