« 赤ちゃんはなぜかわいいのか? | トップページ | ファミリーバイスタ(マルコの福音書6章-1-)見なきゃ信じない、でも、見ても信じない。 »

2011年1月31日 (月)

ブログ用にFacebookページを作りました!

最近はFacebook(以下FB)にも日本人のFriendが増えたこともあり、ブログの更新状況をFBにもアップするようにしていました。以前はミクシイにもときどき載せていたのですが、FBやミクシイの方がコメントしやすいようです。(ツイッターにコメントを下さる方もときどきおられます)

FBアカウントを持っておられる方は、ブログタイトル下のバナーか下記から"Like"(日本語表記の場合は「イイネ!」ボタンで登録していただければブログの更新をして私がそれをポストするとFB wallにアップされます。ブログへのコメントや感想など、お気軽にどうぞお書き下さい。また拙ブログの読者のみなさまの交流の場としても活用いただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

|

« 赤ちゃんはなぜかわいいのか? | トップページ | ファミリーバイスタ(マルコの福音書6章-1-)見なきゃ信じない、でも、見ても信じない。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃんはなぜかわいいのか? | トップページ | ファミリーバイスタ(マルコの福音書6章-1-)見なきゃ信じない、でも、見ても信じない。 »